-------- --:--



2016-05-31 15:55

元気ですよー!


お久しぶりです!

気が付いたら、もう六月になってしまいました。。!

今年ももうあと半年ですよ~~、、。



DSC08716.jpg


レオは 相変わらず、

DSC08717.jpg

このように、

DSC08718.jpg

リラックスしています。

DSC08719.jpg

、、、、。

DSC08720.jpg

ちょびは、

DSC08733.jpg

相変わらず、

DSC08735.jpg

かわうい~です。


DSC08738.jpg

^^、^^、^^。

DSC08741.jpg

レオ、ちょびは今日も元気ですよ~!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



2016-01-15 16:43

2016年 凧あげ!





2016年 明けましておめでとうございます。

もう 一月の半ばですね、、


DSC08677.jpg


今年は 凧揚げなんぞ してみました^^


DSC08667.jpg


お天気は良かったけど 風がなかったので、

凧がうまく上がらず、、、旦那とかわりばんこで 

走っては~すぐに落ち、、走っては~すぐに落ち、、

走って、走って、疲れました、(笑)


DSC08665.jpg



レオはそんな私たちの姿を見守ってました、(笑)



DSC08668.jpg

DSC08675.jpg



ちょびくんも、新年のご挨拶、

「今年もよろしくニャ~!」



DSC08714.jpg


今年は お猿さんのだるまです。

ちょびのしっぽがお行儀良いこと!



DSC08712.jpg


今年もよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




スターウォーズ 映画公開しますね~

ちまたでは色んなスターウォーズ商品出てますが、

私はこれ!


DSC08607.jpg


チョコエッグ!笑!


DSC08610.jpg

一個目は じゃーん!

ヨーダ♪



DSC08630.jpg

二個目は じゃーん!

グリーヴァス将軍!



DSC08625.jpg

三個目は じゃーん!

ストーム・トルーパー!



DSC08616.jpg



ずら~ん。。。


DSC08635.jpg



チョコはおいしくいただきます♪


DSC08637.jpg


この二つが出るまで、、、、買いますよ!!


DSC08604.jpg

あ、特にスターウォーズファンではないんですが、

R2-D2 と C-3PO は気になります、笑



いつもありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2015-12-15 10:51

ハンドメイドで首輪




久しぶりに レオの首輪を作ってます。


DSC08650.jpg


今回は カシメをシンプルにしてみました。


DSC08648.jpg


あとは周りを糸で縫い縫いして、、


DSC08649.jpg



おっ、、レオ様とちょびくん、まったり中。。^^


DSC08651.jpg


あと少しで完成です~


DSC08653.jpg

いつもありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





こんにちは、、、。あっっと言う間に12月になってしまってる、、

その間に レオは 10月28日に7歳になりました!


DSC08591.jpg


もう7年たったなんて、早いです。


DSC08590.jpg


与えてるご飯のカリカリや 缶詰も 「シニア用7歳から~」とか、

「シニア」になってるしー、なんだか切なくなってきます。。


DSC08589.jpg


今年は紅葉を見に行けなかったな~

近くの公園で 我慢するかー

でも ここはとても綺麗なんですよ~

 

DSC08588.jpg

でも だいぶ散ってますねー

てか、レオの顔もだいぶ白くなってきたな~

あ、ここだけきれいにサークルになってた。



DSC08587.jpg

DSC08593.jpg



もみじも 赤く色づくまでもう少しかな?


DSC08598.jpg


今年は色づき方がまばらだな~


DSC08596.jpg


来年も 元気に紅葉の中 お散歩しようね!


DSC08599.jpg

いつもありがとうー
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

プロフィール

きむまり

Author:きむまり
レオ
2008年10月28日生まれ
性別♂ 

FC2カウンター

MicroAd

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

