-------- --:--





こんにちは、桜もそろそろ散ってきてますね~

て言うか、今日は雪が降ってるし。。。

「寒のもどり」、、もどらなくていいよ~、寒い!!


DSC08190.jpg


またストーブ点けて、家の中を

あったかくしてます。



DSC08191.jpg


レオも寒さでこんなんなってます。


DSC08192.jpg


いや、別に寒いからとかじゃないね、

いつも通りですな。


DSC08193.jpg


シーツにくるまって寝る、よくするんだけど、

以前、2~3年位前 シーツの中でいつものようにくるくる回ってて(寝床作るため?ポジション決め?)

で、なかなか決まらなくてくるくるしてたら動かなくなり 動かなくなったな~、ポジション決まったんだな~

と思っていたら、 シーツの中から「ウグーッ、、ウグッッ、、」と変な声がしてきて




DSC08197.jpg


見てみると シーツがレオを包んで巾着状態になり

呼吸が出来なくて、ウグウグ言ってたのです、

回りすぎて雑巾絞ったみたいにギュとなっていて、

レオがその中で身動き出来なくてちっちゃくなってました

びっくりした私は必死にほどきましたよ~

こういうこともあるんだな、、、と それ以来 しばらくくるくるしてる時は気をつけて

見るようになりました。でも最近はそういうことはないので、

見てませんがね、 (っておい!)


DSC08198.jpg

こんなおバカさんなレオちんですが

こんごともよろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



コメント

2015-05-16 22:45

No title

レオちん遊びに来たようっ!
布にくるまってる表情がたまりませーん♡
時々、雑巾みたいにギュッてなって、
んぐんぐなってるレオはおちゃめだけど
目が離せないね~!^^
次はどんなおちゃめな事をしでかすか楽しみ~♪

2015-05-19 17:42

No title

akko~
おバカさんでしょ~^^ でもその時自分がいなかったら、と思うと、、、
ちょっと怖い出来事だったよ~ 今はそんなことないから、平気だけど
でも 油断してると台所のゴミ箱あさって散らばってたり、いつの間にか二階に上がって(二階出入り禁止)ゴミ箱あさって散らばってたり、ゴミ箱あさりばっかり(笑) 困ったもんだと思うけど、お茶目なとこもあるから
憎めないんだな~^^ そのうちまた何か起こったらアップしま~す!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きむまり

Author:きむまり
レオ
2008年10月28日生まれ
性別♂ 

FC2カウンター

MicroAd

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

