-------- --:--



2015-03-31 11:27

桜 咲いた!





3月30日撮影 桜は ほぼ満開になってます。

私のくしゃみと 鼻汁も ほぼおさまりつつあります、

が、まだまだマスクは取りません、、(笑)



DSC08236.jpg


DSC08230.jpg


3日前つぼみだったのが、咲きました。


DSC08232.jpg



DSC08238.jpg

DSC08235.jpg


神社の大きな桜の木も 満開です^^


DSC08244.jpg


レオを入れて撮るの、難しい・・


DSC08241.jpg

桜の木の下から

DSC08240.jpg



そして今日31日 久しぶりにレオのお友達 カイ君に会いました~^^

今年初めて会うのですね~ カイ君は愛嬌あってかわいいんです^^

レオは人にそっけないとこあるんだな~ でもたま~におやつを親切でくれた人はちょ~覚えてて(笑)、その時は

その人に走り寄り、半端なく催促します・・(困)

食い意地はってます。。笑


DSC08245.jpg


最近は レオの散歩コースが違ってたりして、なかなか会えてませんでしたが

カイ君これからもレオと仲良くしてね!


DSC08246.jpg


レオ、カイ君と桜が見れて良かったね!いつもありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

プロフィール

きむまり

Author:きむまり
レオ
2008年10月28日生まれ
性別♂ 

FC2カウンター

MicroAd

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

