-------- --:--



2014-01-05 08:50

あけましておめでとう


明けまして、おめでとうございます!

もう五日ですが、、^^ 皆様は良いお正月をすごされましたか?



私は大晦日の夜 近くの神社へ初詣をし、

元旦は 毎年恒例 両親、兄弟家族達と集まって新年を祝い、

二日は 少し離れた神社へ家内安全祈願をしてきました。



14.jpg



そこがちょうど だるま市をしており、たっくさんあるだるまの中、

ちょこっとしかない 猫だるまを選んできました^^

その中で金色は 金運を招くといわれたので、金の猫を選びました^^



80.jpg



うちにも猫はおりますが、なにを招くのでしょうか?


DSC06878.jpg



そうですね~、いつも癒されてますよ^^

今年もレオ&ちょびを よろしくお願いします!!


11.jpg



今年もよろしくです! 


プロフィール

きむまり

Author:きむまり
レオ
2008年10月28日生まれ
性別♂ 

FC2カウンター

MicroAd

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

