-------- --:--


今年ももうあと一日で終わりますね。

今年一年 レオもちょびも大きな病気や事件?もなく

穏やかに過ごすことが出来ました^^


1.jpg

毎年コタツで寒さをしのいでおりましたが、(ストーブも点けてますが、、)

今年初めてホットカーペットを購入し、その暖かさに感動しまくっております。( 私が、、)


reoreo1.jpg


コタツをつけなくてもいいくらいです。

床があったかいって こんなに気持ちいいもんなんだ~ 

もっと早く買えばよかった~!

reoreo2.jpg


レオ達もカーペットがあったかくて、気持ちよいみたいで

いつもごろ~んと寝ころんでます^^


reoreo3.jpg



今年もこのブログを見ていただいて

ありがとうございました。

6.jpg

そして 来年もまた レオとちょびを 宜しくおねがいします^^

良いお年を~!^^


reoreo.jpg


今年もありがとう!

プロフィール

きむまり

Author:きむまり
レオ
2008年10月28日生まれ
性別♂ 

FC2カウンター

MicroAd

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

