-------- --:--



2013-11-17 15:34

いざ!山登り②

さて 山頂着きました。


明神山9


約二時間の登り 疲れました~。。

そして おなかも減ったので、ここでランチタイムです^^

おにぎりと ちょとしたおかず。。
明神山10


レオさまにはこれ。。 さ~さ~み~付~き~ガ~ム~!(ドラえもん風に、)
 

明神山11

ガブッといきます!

明神山12

富士山をバックに かじります^^

明神山13

かじります、

reo.jpg


ひたすらかじります、、

reo1.jpg



私たちが着いた時は誰もいませんでしたが、

あとから4,5組の登山客が来て、みんなここでお昼を食べていきました。

一時間位休憩 12時30分出発です、 うっすら黄色い場所(矢印)から来ました。遠い!


明神山14

でもまだまだ歩きます、、

スタート地点の駐車場目指してGO!

明神山15

下り道 山リンドウかな?
明神山18


明神山19

レオっ と呼んだら 振り向いた所^^

明神山16


呼んだだけ~^^ さ、行きましょう~。

明神山17


現在地から矢印の方向へ行き、スタート地点に戻ります。

明神山20

下りがなくなったところ、左側にグラウンドが見えて、

明神山21


その脇を通り過ぎ、

明神山22

一般道に出て、歩いて歩いて、、、

明神山23

疲れたので、一休みしたレストラン脇で見つけた

〇ンチNO! の柵?札? ビーグルっぽくてかわいい^^

明神山24

駐車場着きました~、到着時間2時30分だったかな、

疲れました~。。レオはまだまだ元気にしてましたよ~ 犬ってすごいですね~(笑)

でも 帰りの車の中では 即行寝る体制を整え、くるくるばたんきゅーでしたけどね^^

reo4.jpg

お疲れさまでした! また一緒に登ろうね^^

プロフィール

きむまり

Author:きむまり
レオ
2008年10月28日生まれ
性別♂ 

FC2カウンター

MicroAd

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

