-------- --:--



2013-09-22 11:10

はじめての!

いや~、9月ですね~、またまたお久しぶりです^^

暑かった8月も あっという間に過ぎてしまい 朝晩が肌寒いくらいに

なってきました。

うみ

夜は鈴虫が鳴いてたりして すっかり

秋のけはいを感じるこの頃ですが、、

うみ1

ブログの内容は 夏 です^^!

7月の終わりごろ、旦那さんのお休みがまとまって取れたので

思い切って レオをつれての 初めての一泊二日のお泊り旅行を

してきました! 

うみ2

行き先は伊豆熱川で ペンションにしました。

下田のにも近いということで、おととしのリベンジ(笑)

もはたすべく、やっと白浜海岸へ行く事ができました^^

うみ3

とても心配だったペンションでのお泊りも

レオは意外と静かに おりこうさんにしていたので 安心しました^^

ずっと吠えてたらどうしよう、とか 部屋の中で暴れたら(笑)どうしようとか

思ってましたが、

うみ8

何事もなく過ごせたので ちょっとびっくりです(笑)

私たちの食事の時、犬はお部屋にいなくてはいけないのですが、

私たちが出て行ったあと、ちょっと吠えていただけで、

あとは静かに待っていてくれました^^

部屋に戻ると、自分のカドラーでデカデカガムを噛み噛みしていました^^

うみ9

これなら 今後 レオを連れてのお泊り

いろんなところ行けるな~ と 楽しみも増えました^^

うみ4


うみ6

ちなみに ちょびはうちで一人お留守番でした、

ちょびのことも結構心配でしたが、二日なら一人でもぎりぎり大丈夫かと思って、、

でも 旅行から帰ってきて 玄関の鍵を開けようとした時

私たちと気づくと 玄関ですごい泣き声が、、、、!

やっぱり寂しかったんだな~と かわいそうになりました;;

うみ5

でも 今年は海に行けてよかったかな~^^

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

プロフィール

きむまり

Author:きむまり
レオ
2008年10月28日生まれ
性別♂ 

FC2カウンター

MicroAd

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

