2013-07-29 19:23

ソファーの場所は?

一ヶ月くらい前に、部屋の模様替えをしようかと思い、

一階の和室へ二階からソファーを下ろしてきました。

ちょ

このソファーは 二階でちょびが気持ちよく くつろぐ場所で

ちょびのお気に入りの場所でした。

ちょ1

がしかし、一階へ持ってくると、さっそくレオが

寝だしました、、、

今までリビングにあった、レオ専用(専用になってる、、)のソファーで寝なくなり

ここばっかで寝るようになり、ちょびが追いやられることに、、、

かわいそうなちょびくん、、、

ちょ3

そのうち レオもあきて違う場所で寝るだろう

と思い、しばらくそのままにしておきました が、、

なかなか 寝心地よいようで、だいたいここで過ごしていました。

ちょびもレオがいるから、ほとんどこのソファーを使わなくなるように。。

ちょ4


ある日、私がこのソファーに座って、テレビを観ていたら

うん?、、くんくん、、なんかへんなにおいがする。。

!! おしっこだー!!犯人は もちろん レオです。 

あまり 家の中でおしっこすることないんですが、 自分のにおいを付けるためなのか、

たま~に 新しいもの(特に寝床)などに、おしっこすることがあって、、

即行また二階のもとの部屋へ戻しました。。

ちょ2

私もいつかするんじゃないかな~と思ってたので 

やっぱりしたか、、という感じです。

は~あ、レオちん、困ったやつですな~。。

でも 二階でまた 自分のくつろげる場所ができたちょびくん

良かったね^^


ち2

ち

かわい~ね~^^

ち4

いつもありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

プロフィール

きむまり

Author:きむまり
レオ
2008年10月28日生まれ
性別♂ 

FC2カウンター

MicroAd

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -