-------- --:--



2013-06-25 12:23

でかっ!!!

こんにちは^^

最近 レオにガムを与えています。前までは 定期的に与えていましたが

なんとなくおなかをこわしたり、吐いたりすることが多かったので

やめてました。

骨

与えてた頃は 中型犬用とか もうちっと小さめのガムを与えていましたが

しばらく噛んで 口の中におさまるほどになると(それでも大きい)

取り上げようとしても なかなか放してくれず、しまいには取られまいと

まだまだ大きいのに 無理に飲みこんでしまったりしてたので

骨1

とてもでかいガムを あたえることにしました。

これなら 噛むのに時間もかかるし、すぐになくならず ちょっとずつ食べられるので

飲み込んでしまうということもないので 安心です^^

骨2

最初はでかすぎて くわえては落とし の繰り返しで

なかなかか噛むことはしませんでしたが、ガムということは わかっているようで

骨3

口にくわえてあっちこっち 歩きまわる姿は

かわいいな~^^なんてね(笑)

骨4

でかっ!!  あまりに 大きかったのか 

二日か三日後くらいから 噛み噛みしだしました^^

いまでは 骨の真ん中をきれいにスプーンでえぐったかのように 

器用に穴が開いてます^^

骨5

それをお見せしようかと思いましたが、、、

あまりに 見苦しいブツなので、やめておきます(笑)


いつも ありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

プロフィール

きむまり

Author:きむまり
レオ
2008年10月28日生まれ
性別♂ 

FC2カウンター

MicroAd

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

