-------- --:--


続きです、

スカイラインを抜けて 朝霧高原に行きました。

reo12.jpg

「富士ミルクランド!」 この辺りに来ると だいたいここへ寄っていますね~^^

reo13.jpg

 牛や馬や羊など・・いろんな動物たちとふれあえます、

写真はないですが、レオはやっぱり おそるおそるでした^^ 

reo14.jpg


おいしいミルクのアイスも食べれて満足です(笑)

reo17.jpg


帰りは山中湖へ寄り、ちょうど紅葉のライトアップがされていたので

歩いてみました。

reo15.jpg

とってもキレイだったのですが、ま~寒くて、、

ちょろっと見て、ささっと車にもどり パパッと帰りました!


reo16.jpg


さて、いつもお留守番のちょびくんは
 
気持ち良く寝ていましたよ^^


chobi.jpg

これで今年の楽しい紅葉狩りはおしまいです。ちゃんちゃん!


いつもありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

プロフィール

きむまり

Author:きむまり
レオ
2008年10月28日生まれ
性別♂ 

FC2カウンター

MicroAd

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

