-------- --:--



2012-04-14 14:08

2012桜

今年も桜の時期が来ました。
毎日のお散歩コースにも 桜がキレイな場所があります^^

さくら11

雪柳も真っ白でキレイですね~
さくら9

あれれ、、しつれい、、。
さくら10

「桜と雪柳と犬。」
。。去年もこのタイトルで写真撮ったような、、?!

さくら

レオも桜を見て キレイだな~。。と思ってるのだろうか^^
さくら2

神社の桜です。 あっ、またまた しつれい、、。
さくら3


立派な木です!
sakura1.jpg


その木の根元に立って上を見上げると、ドーム型になっていて
桜の傘を差しているようで、とっても美しいんです!

さくら4

さくら5


帰り道 途中で、まだ帰りたくない病が始まりました^^
でも 無理くり引っ張って帰ります(笑)

さくら12

落ちていた花びらを拾ってきました。
さくら14

いつもお留守番のちょびにも見せてみます。
手で チョイチョイ、したあと、

さくら20

水を飲み始めました。。
桜のにおい 感じてくれたかな~?(笑)

さくら17

そして仲良く日向ぼっこです^^
さくら21

いつもありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

プロフィール

きむまり

Author:きむまり
レオ
2008年10月28日生まれ
性別♂ 

FC2カウンター

MicroAd

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

