-------- --:--



2011-11-22 18:36

奥多摩へGO~!

日曜日に バイクで奥多摩のほうまで行って来ました。
なので レオは今日はお留守番です^^

おうめ14

この日はお天気が良くて 暑いくらいでした。
おうめ6


葉っぱも色づいてきて 綺麗です。
おうめ5

この橋を渡った向こう側に、
おうめ12

今日の目的地、、
おうめ4

「森のカフェ アースガーデン」さん!
おうめ8

とても 雰囲気のあるカフェです。
おうめ7

私は「アースガーデン地産地消ランチセット」
おうめ9

そば粉を使った「アースガーデンピザ」
おうめ10

旦那は「奥多摩野菜の薬膳スープカレー」食べかけですが・・・もちろんもっと具がありました^^
添加物を一切使わない調理なので、体に優しい、おいしいお味でした^^

おうめ11

帰りは 青梅でお祭り?をしてたので、寄ってみました。
おうめ2

あがた森魚さんが歌っています。
おうめ3

レトロな看板が いいですね~。
おうめ1

ニャロメ、と レレレのおじさんがいましたよ~^^
おうめ

レオとちょびは仲良くお留守番出来ました 
おうめ15

いつもありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

プロフィール

きむまり

Author:きむまり
レオ
2008年10月28日生まれ
性別♂ 

FC2カウンター

MicroAd

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

