2010-11-18 21:15

紅葉

またまた久しぶりの更新です。。。
紅葉がきれいな時期になりましたので
さっそく?先週の土曜日に埼玉の秩父ミューズパークへ
行ってきました^^


紅葉6


いちょう並木がきれいでとても癒されました~
紅葉5


レオも初めての場所で におい嗅ぎに夢中です^^
紅葉3

去年もそうでしたが 景色を楽しむ、なんてことは
たぶんないのでしょうね~、、

紅葉2

地面のにおいに必死です(笑)
いや地面から秋の匂いを感じているのでしょうか~^^

紅葉4

紅葉8


また一年、今年も終わりに近づいてます・・
毎年思うことですが、今年もあっという間で早かったな~~。。

紅葉7

来年も一緒に紅葉観に行こうね!


・・帰りの車の中で・・
なんかうんP臭いな~、レオうんPくさいよ~ と思っていたら
いちょう並木を歩いた時の銀杏が私たちの靴裏から
ほのかに臭いを放っていました、、
レオのせいにしてごめんね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

プロフィール

きむまり

Author:きむまり
レオ
2008年10月28日生まれ
性別♂ 

FC2カウンター

MicroAd

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -