2010-10-04 18:00

フライパンでパ~ン♪

世間で流行ってる?ホームベーカリーが欲しいなあ~と思いつつ、特に「GOPANゴパン」。
しかし私が買った所でパンを焼くのは年に何回だろう、、と、、。 過去の私の経験から、
前に健康の為、おいしいジュースを作りたいと思い立ち、
ミキサーを買ったが、2~3回使ったかな~。。
食卓で料理をと思い、ホットプレートも1~2回使ったかな~。。
そして旦那も 「いらないんじゃない?」、、う~ん、、。

パン


・・・ということで、フライパンでパ~ン♪を作ってみることにしました^^
パン4


ネットでフライパンで作るパンの作り方を調べ、初挑戦^^
パン2

形はいびつですが、なかなかうまく焼けました!
パン3

レオもパンの焼ける香りに、ウオン!ウオン!
パン5


初めてにしては、おいしくて良くできたな~、と思います(笑)^^
レオもおいしいのか、ずっとパンを要求してました。てゆうか、食べ物ならなんでも要求しますが、、
今度はまたいろんな種類のパンを作ってみたいと思います。できるかな~、(笑)

パン6


おまけ
ぱん2

ぱん3

pan.jpg



いつもみてくれてありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

プロフィール

きむまり

Author:きむまり
レオ
2008年10月28日生まれ
性別♂ 

FC2カウンター

MicroAd

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -