2010-07-20 12:50

つ、ついに!

ついに、しちゃいました! もうしなくていいかな、と思っていましたが、
やはり今後のことを考えて、日曜日に去勢手術をしていただきました。

ついに4

朝10時に病院へ預け、夕方5時頃むかえに行きました
朝預ける時、何も知らず不安そうに病室の奥へと連れて行かれるレオを見ると、なぜだかかわいそうで、、、涙ちょちょ切れそうになりました。親ばか?!

ついに5

そして夕方むかえに行き、まだ麻酔が効いているせいで、トボトボとおとなし~く部屋の奥から
連れてこられるレオを見た時も、涙ちょちょ切れそうになりました、、また親ばか?!

ついに6

当日はまだ麻酔が効いていて、ずっと眠そうに目もしょぼしょぼ、、、
動きもゆっくりで、いつものレオではなかったです。
わさわさしていて落ち着かない毎日がその日だけは静かで お菓子を開けるカシャカシャ音にも、その場で食べても反応なし、うそのようでした(笑)!

ついに7


その間ちょびは、、、?
ついに10


静かになった空間で、誰にも邪魔されることなく
伸び伸びと、自由に過ごしていましたよ^^

ついに11


でも帰ってきたレオを、とりあえず?!心配そうに?!見ていました^^
ついに8

レオ、頑張ったね~! まだ本調子ではないけど、またちょびとの追いかけっこ、出来るまで安静にしてようね^^
ついに9


みてくれてありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



プロフィール

きむまり

Author:きむまり
レオ
2008年10月28日生まれ
性別♂ 

FC2カウンター

MicroAd

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31