昨日10月28日は レオの1歳の誕生日でした!
臭い嗅ぎで忙しく なかなか前へ進まないお散歩をいつもは引っ張って!引っ張って!私のペースで歩かせるけど 今日はレオのペースで思う存分嗅がせてやりました。

2年2

いつもは1時間か、それ以内で帰って来るお散歩も、おかげで朝から1時間半ちょっと、ゆっく~り、あっち行ってはまたこっち戻り~の、、臭い嗅ぎに夢中でした。。
2年3

レオのBirth dayケーキを買ってあげようと思いましたが、近くにペット用のケーキ売ってるとこがないので、作ってやることにしました。 と言っても、サツマイモを蒸かしちょっとだけミルク入れてつぶし、ハート型に形を整えただけのものですが。。
夜 ご飯の後 さっそくあげたら、「おめでとう~!レオ^^・・・おいおい、、、」3秒程で勢いよくバクつき、写真撮る間もなく終わってしまいました、、お祝いムードも何もなく、、いつものおやつと変わりな~く食べたのでした。ちょっとはかみ締めて食べるとかないのかね~、、(笑)ま、いいけど。

ちょび2

そして この日は私達の結婚2年目の記念日でもありました^^
これは私達用のケーキです^^ 作りました。バナナが黒ずんでますが・・ま~気にせずに、、^^

2年
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

プロフィール

きむまり

Author:きむまり
レオ
2008年10月28日生まれ
性別♂ 

FC2カウンター

MicroAd

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31