はじめまして^^ ちょび です。 もうすぐ3ヶ月です^^。我が家に新しく仲間が増えました。
いつかは 猫も一緒に飼いたいと思っていました。 が、、こんなに早く迎える予定ではなかったのですが
飼ってしまいました。

猫

知り合いの方の、知り合いの家で 子猫が生まれたということで貰わないか?と話をいただき、旦那と相談して 貰うことに決めました。
レオ一匹でも大変なのに 猫もなんて、、それに犬と猫が一緒に仲良くできるのか、、ましてやレオは猫を見るとすごいし、、 いろいろ考えて、まぁ~なんとかなるだろう~~という結果になり、引き取りました。

猫

猫が来た日は 想像通り激しく吠えまくり、落ち着くことなくうろうろしたり 今にも食べそうな勢いで(笑)、、あまりの激しさに猫を近づけることができませんでした。 
猫2

でも次の日の朝 朝早ければレオも寝ぼけてるからなんとなく落ち着いているだろう~、と勝手な私の解釈ですが、近づけてみることにしました。
猫6

やはり激しく吠えたりしましたが、においを嗅いだり なめたりで 触った事で少し落ち着いてきました。もちろん猫もシャーシャー言ってました、、
猫5

ちょびが来て2週間ちょっとです、今はお互い仲良くしています^^でもレオのほうがちょびをしつこく追い掛け回している感じですが、、 
遊んだあとはお互い疲れて一緒に寝ている姿を見ることもあり、とてもほほえましいです^^

猫4



にほんブログ村

プロフィール

きむまり

Author:きむまり
レオ
2008年10月28日生まれ
性別♂ 

FC2カウンター

MicroAd

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -