-------- --:--



2009-06-29 18:29

物足りない?

今日は私がお休みの日 天気予報では雨のはず、、が 午前中太陽が出てとてもお天気良かったので
レオをお散歩に、、の前に洗濯と掃除をしてから お散歩へ、11時頃でもとても暑かった~
あじさい5

いつもの公園へ。。紫陽花も少し暑さにやられてしおれてきましたね。
あじさい


そして公園の真ん中辺りにある芝生へ行き 走りまわるのですが、
あじさい3

今日は幼稚園生が遠足か?外でのお勉強みたいで芝生は遠慮しました。。
芝生

じゃあ 砂の広場へ行く?バスケでもする?出来ませんが、、(笑)
あじさい6

枯れ葉のじゅうたんでも歩いてみるか
枯れ葉

そこで落ち葉を嗅ぎ 枯れ葉をくわえ歩いていました、いつもならすぐ口から放すのにずーっとくわえているので おかしいな~と思い見てみると、、鳥の手羽先が!茶色なので落ち葉と枯れ木だと思いきや、、すぐレオの口に手を入れ放すように言いましたが 放すわけもなく、、やっとのことで出させました 
枯れ葉2

ここは公園内にあるグラウンド そこは犬をなるべく入れてはいけないのですが、ダンナがたまに夜誰もいない時間に リードを放して思いっきり走らせてます。!すざまじい勢いで走ります!いけない事なのですが。。(汗)
グラウンド

ここも入れないよ~
グラウンド2

帰り道 遊び足りないのか なかなか家へ歩こうとしませんでした。芝生も行けなかったし 手羽先で怒られテンション下がるし、ちょっと物足りない朝のお散歩でしたね
かえる
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

プロフィール

きむまり

Author:きむまり
レオ
2008年10月28日生まれ
性別♂ 

FC2カウンター

MicroAd

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

